やる気元気!!

CHIKAです。

 

お正月、冬休みも過ぎ、

生活のリズムも

戻りましたでしょうか?

 

私は、しっかり食べて、

早寝早起きを心がけていますよ

 

3学期も楽しい行事が沢山ありますが

英語に触れ、また、体力作りも大切です。

 

寒さに負ないぞー!!

 

順調な時ばかりではありません、

伸びる前にこそスランプもあります。

 

壁がなければ成長もありません!

 

壁を越えてこそ子供は自立し、

自信をつけて大きくなっていきます。

 

生活のリズムが崩れないようにだけ

なるべく気をつけて

みなで頑張りましょうね(^_-)-☆

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter