たくさん笑える年になりますように

こんにちは、えりです。

 

新学期はじまりました。

年末年始、いかがおすごしでしたか?

 

私は、特にかわったこともなく

のんびりとしたお正月でした。🎶

 

初詣に行き、

おみくじは 吉 でした。↑

 

そして、わたしも

エイコ先生と同じ日、

なんばグランド花月にいっていました~~。^^

 

1月9日、

12時45分はじまりの部をみました。

 

わたしも、15年ぶりくらい。。

 

前から5番目の席を取っていたので、たのしめました。

お笑いは大好きです。♡

 

エイコ先生にはあえませんでしたね~~。

て、すごく混んでいましたものね。

 

確かに

坂田師匠、入り口にいましたね。

 

たのしくわらって、

わらうっていいよねーって、

娘と話しながら帰りました。

 

お笑いは大好きで、

年末は紅白は見ず、

毎年、「ガキツカ」です。

 

年始はたくさんのバラエティー番組でわらい、

先週末は、大好きな「すべらない話」もあり、

しっかり、録画、編集して見ています。^^

 

たくさん、笑って過ごせる年になりますように。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter