「脳の活性化」パズルのネタばらし(^_-)

こんにちは、

 

Eikoです。

 

新学期も始まり元気いっぱいの子供達に

会えてとても嬉しく思っています。

 

マックの受付にはkou先生が旅館で買って

来たパズルが置いてあります。

 

毎日子供達が頭を抱えて挑戦していますが

なかなかの強者です。

 

何パターンもの形がありますが、まずはT

のアルファベットを作ってみたら?

と書いてあるので、みんなTに挑戦!!!

それがなかなか出来ません。

 

その度に聞かれるのでここで少し解答を

ばらしちゃいます(^_^;)

 

保護者の方、子供には内緒で見てくださ

いね。

 

簡単にやって見せたらきっと「すごい!」

と思うはず(^_-)

 

「大人はずるい~~!」と言われない様

に注意です(笑)

 

風邪やインフルエンザも流行りだしてます

ので、健康面に気を付けて心も体も元気に

寒い冬を乗りきりましょう(^-^)/

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter