Hくんのやさしい気持ち

こんにちは、えりです。

 

寒い日が続きますが、体調などこわされていませんか?

 

新学期始まり、また毎日楽しくレッスンさせていただいています。🎶

 

そして、今週はまた、

 

担当している中1のHくんから、

冬休みのおみやげをいただきました。

お父さんが、東京にお仕事で住んでいて

休みの時はたまに遊びに行っているらしく、

今回はスカイツリーにいったそうです。

 

すごく混んでいたとのことですが、

嬉しそうに話してくれました。

男の子なのに、おしゃべりでかわいい子です。🎶

 

広島にいるおばあちゃんの家にも、

この後行ったそうですが、

 

「もみじまんじゅうは、賞味期限がすくなくて、やばかってん~~。」

 

と、気を使ってくれたようで、うれしい気持ちになりました。🎶

 

また、もったいなくて、2日おいてから、いただきました。

 

カレー味でおいしいおかきでした。

 

クラスメート2人と

担当のロメル先生にも、渡していたようです。🎶

 

こんな優しい気持ちって、ほんとに

うれしいです。

 

H君ありがとーね!^^

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter