ウィルスに負けないで!(^^)!

Hello,

Chika です。

 

インフルエンザ、大流行中ですが

皆さま、体調の方はいかがでしょうか。

 

我が家も全滅でした、、、私以外(笑)

結構看病頑張りました('◇')ゞ

ですが、全くの無傷(笑)

 

良く食べ、子どもと共に良く寝て

そして、ビタミン沢山摂っていたくらい

でしょうか。

しっかり免疫力あったと、自分をこっそり

褒めています(^_-)-☆

 

娘の幼稚園でも2クラス学級閉鎖

元気になった娘は家の中で

妹と大はしゃぎでしたが、お友達と

会えなかったり、外で遊べなかったりと

少し退屈な日々でした。

 

まだまだ世間では

インフルエンザの勢いは続いているので

皆さまも外出時のマスクはお忘れなく。

 

うがい、手洗いも入念に!!!

 

学期末、無事元気に過ごせるよう

頑張りましょうね!(^^)!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter