ベビー体験レッスンにて

こんにちは!えりです。

 

先週、ベビーの体験レッスン

をしました。

 

6ヵ月の男の子です。

 

もう、すんご~~~くキュート。♡

 

レッスン前は、わたしも赤ちゃんと

いうことでとても、緊張しましたが、

会った瞬間、メロメロでしたーー。

 

かわいすぎますーーー。

ほんとうに天使のようです。♡

 

お母様が支えて、

やっとお座りする程度で、

 

なにができるかな~~と、

前日から色々と、レッスンプランを

考えていましたが、

思っていたことがほとんどできました。^^

 

よく笑ってくれ、私が示すものに

結構反応もしてくれ、

 

また、改めて、

人間って、

赤ちゃんから、可能性に秘めているなぁ、

と、感動した時間でした。🎶

 

最後には抱っこさせてもらい、

子育て時代を思い出しました。

 

こどもって、ほんと、宝物ですね!

 

P.s

 

ベビーの体験レッスンも受付中です。

 

1歳児    残  2名

3歳児    残  3名

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter