Carpool Karaoke 知っていますか?

こんにちは。

Kaori です。

 

私は、海外ドラマを観たり

[American Idol ]や

[The Voice ]といった

オ―ディション番組を観たりするのが好きです。

 

大好きな音楽を聴いて

英語のリスニングの勉強もできます。

 

最近、気に入って観ているのが

[ Carpool Karaoke ]

です。

 

これはアメリカの夜のトーク番組の企画で

司会者のジェイムス・コーデンが

大物アーテイストを車に乗せて

カラオケで熱唱する、

という単純な企画ですが

今、この番組に出たい、とう

アーテイストが続出するほど

人気になっています。

 

マライア・キャリーに

ジャステイン・ビーバー

ステイービ―・ワンダー

アデル

もみんな大熱唱!

 

車に乗ると熱唱したくなるんですよね。

 

そういえば私も時々やってます^^🎶

 

でも運転が下手なので

調子に乗りすぎないようにしないと!

 

みなさんも

お気に入りのやり方で

英語をいっぱい聴いてくださいね~

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter