Doll's Festival ひな祭り

こんにちは、

 

Eikoです。

 

もうすぐひな祭りなので、折り紙で

ひな人形作ってみました。

 

みんな気付いてくれるかな?

 

女の子のお祭りですね♡

 

娘達のひな人形は私が祖母からもらった

のをそのまま飾っています。

 

古びた感じが何とも味があって好きなん

です。

 

母は新しいのを買うと言っていたのです

が、私がこれがいい♡と言って実家から

持ってきました。

 

娘達も気に入ってます。

おかげで私は毎年おばぁちゃんを思い出し

ています。

 

いつか娘達にも新しいのを買ってあげよう

と思いつつそのままですね(^_^;)

 

本当は一人に一つ!なんですよね(^ ^;)

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter