天神橋のパンケーキ

こんにちは。えりです。

 

新学期始まりました。

 

春休みいかがお過ごしでしたか?

 

わたしは、4月4日までは、マックで春季講習があったので、

ちょこちょこマックには来させていただいていました。

 

でも、通常レッスンよりも、時間に余裕があり、

友達とランチなど、楽しみました。🎶

 

また、先日は地元、天神橋筋商店街3丁目界隈で、

むすめとパンケーキランチに行きました。🎶

 

生クリームのたっぷりのった、

「天神パンケーキ」です。

地元、天神橋筋商店街に

「天神ロール」という、ロールケーキで

有名なケーキ屋さんがあって、

 

それに使われてる、生クリームがたくさんのっていました。(・・)

 

でも甘さ控えめで、

ペロッと食べました。^^

 

地元には、安くておいしいお店がたくさんあっても、

なかなか出かけないのですが、

春だし、ちょっとずつ開拓したいです。^^🎶

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter