voyage spirituel

こんにちは。Kaori です。

 

今回のブログのタイトルは

フランス語です。

意味は

「スピリチュアルな旅」

 

まさにそんな旅をしてきた報告です。

 

先月下旬、ローマに行ってきました。

息子のNY留学が発端となり

知り合いになったフランス人の

母娘さんと

メールのやり取りをしたり(マンマはいつも丁寧に添削してくださいます)

パリで会ったりしていましたが

昨年マンマから

ローマにいらっしゃい、とメールが。

(娘さんはパリ、マンマはローマ在住です)

 

これはもう行くしかない、と。

 

で、ローマは広大な遺跡の街でした。

エンターテイメントの場、コロッセオ!

舞台下の楽屋には

次の出番を待つ

動物や勇者、奴隷たちが控えていたそうです。

そして客席には人が溢れかえっていたそうです。

スケールの大きさに圧倒されました!

 

↓当時の政治の中心地だった。

フォロ・ロマーノ

街路樹はオレンジ!

翌日はバチカン市国へ。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter