音楽で楽しく英語を学ぼう!

皆さんこんにちは。

YUKOです。

 

気温も暖かくなってきてすっかり春に

なってきましたね!

 

心ウキウキしますね。

 

さて、最近私はシェネルにはまってます。

何回も聞いてます

皆さんシェネルはご存じですか?

昔TEEという歌手の歌をカバーして「ベイビー・アイ・ラー・ビュー」

という曲が大ヒットしたR&Bの歌手です。

 

映画「海猿」の主題歌ビリーヴ」も歌っていて、

歌声がとっても綺麗なんです!

で、私が最近ハマっているのが、ドラマ「ディア・シスター」の

主題歌「ハピネス」です。

歌詞もめちゃくちゃいいし感動します!

 

ほかにもいきものがかりを英語でカバーしていたりと、

英語の勉強にもなるのでよかったら聞いてみてください。

マック英会話教室でも、レッスンに英語のCDを使っています。

聞くだけでも違いますよ~。

ぜひ、何か自分の好きな洋楽を見つけて英語を楽しく学んじゃいましょう~

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter