私は背が高い?

こんにちは、しょうこです🎶

 

最近ほぼ毎週

事務作業で行ったり来たりしている時に、

マックにある身長を測れる壁で

2人の女の子が背をはかっている

現場に鉢合わせます。

幼稚園児のその子たちは、

一生懸命相手の背をはかってあげて、

お互いに喜んでいます。

 

そこで私も

「先生もはかって~🎶」と言って

通りすがりに壁に背を合わせます。

 

そうすると、二人の女の子は

「・・・(・o・)」

 

二人には高すぎて、

私が何センチだか見えないのです(笑)。

 

それでも私の背は大人にしては

とても低い、147センチ。

 

それでも二人にとっては、

「おっきぃ~!!!!」

のだそう(笑)。

 

二人の顔がかわいすぎて、

毎週やりたくなってしまいます^^

でもいつか、二人にも背を追い越されるのだろうな*

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Jani Whitsett (土曜日, 04 2月 2017 20:03)


    My spouse and I stumbled over here coming from a different website and thought I might check things out. I like what I see so now i'm following you. Look forward to finding out about your web page yet again.

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter