成長期にサプリメント

こんにちは、
Eikoです。
子供の栄養について、、、
サプリメントって必要だと思いますか?
うちの娘はゆっくり育つタイプなのか
小さい時から背が低いんです。
いつかグッと伸びるのかな?と思って
いたらなんだか最近伸びが止まったよう
で、、、
女の子は小さくてもかわいいよ♡って
言っても、これで止まるにはちょっと
小さすぎるなぁと思い色々見ていたら、
成長期のサプリメントを見つけました。
効果あるのか?ないのか?
いい値段するし、効果なかったら嫌だし
、、、
けど何もしないのもなぁ、、、(^_^;)
ビタミン等の栄養も色々入ってるし、
安全そうな物だし、気休めにはちょっと
高いけどまぁ試してみよう(^-^)/
食事だけで十分な栄養を摂取するのは
難しいので栄養補助としてならいいかな。
後は睡眠と運動も大切!
期待はせずに、いやちょっとは期待して
待っています(^_-)

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter