思い出のGoldfish

こんにちは、

 

Eikoです。

 

先日マックの先生からハワイのお土産で

Goldfishっていうお菓子を頂きました。

 

Goldfishは私が娘2人(当時6歳と3歳)を

連れて、アメリカのサンフランシスコに旅行

に行った時の思い出のお菓子です♡

 

下の娘は行きの飛行機では39度の熱があり、

サンフランシスコに到着するなり、迎えに来

てくれたお友達と病院に直行しました。

 

インフルエンザでした

 

大きなスーツケースと荷物を持ち1人を抱っ

こし、もう1人に荷物をつかませて、大変だ

ったのを覚えています。

 

数日後には上の子にも移ってしまい、ずっと

家の中とお庭で過ごしていました。

 

何回も病院に行ったので、もし保険に入って

なかったら大変な事になっていたと思います。

 

だから私は必ずいつも海外旅行保険に入ります。

 

3週間のサンフランシスコ滞在予定の前半が

つぶれてしまったので、後半にいっぱい出か

けました。

 

滞在期間が長くて良かったです。

 

後の1週間はロサンゼルスのお友達の家に行

きました。

 

そして両方のお宅やお出かけ先でいつも食べ

てたお菓子がこのGoldfishっていう魚の形の

クラッカーです。

 

子供達はこのお菓子をよく覚えていて、また

食べたいなぁって言っていました。

 

お土産にリクエストして買ってきてもらった

のですが、もったいなくてなかなか減りません。

 

ちょっとずつちょっとずつ食べては、また

片付けています。

 

お土産にもらった事も、またいい思い出に

なるんでしょうね(^-^)

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter