褒められ下手です

こんにちは、

 

Eikoです。

 

数日前アイシングクッキーの教室に行って

来ました。

 

集中しすぎて息苦しかったです笑

細かい作業は息をするのを忘れます(^_^;)

 

先生がすごく褒め上手でついテンション

が上がってしまいました🎶

 

褒められるって嬉しいですね、だけどなん

だか痒い

普段慣れてないものですから(^_^;)

 

私も褒め上手になろうと思います。

(マックの先生はみんな褒め上手です)

 

時間も忘れるぐらい楽しい時間でした*

 

可愛く出来あがると嬉しくてたまりません♡

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter