挨拶の大切さとHELLO!のすごさ

こんにちは、YUKOです!

 

最近HELLO!挨拶のすごさを感じます。

 

ここで働きだしてから特に実感します。

 

初対面の子ども達にHELLO!と会うたび挨拶を交わしていたら、距離が縮まり始めたんです!

 

今では顔も覚えてくれて楽しく会話してます⭐︎

 

挨拶は大事ですね~。

 

みんなからHELLO!のすごさを教わりました。

 

マック英会話教室に通う子どもたちは皆いい子たちばかり!

 

これからも子ども達の成長を願ってます*

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter