Lisaが好きです

こんにちは。

Kaori です。

 

リサとギャスパール

という絵本。

日本でも人気ですね!

(某デパートの紙袋に採用されたりも^^)

 

私もこの絵本が大好きです!

 

↓我が家のリサちゃん

数年前の冬にパリに行った時

リサとギャスパールの絵本を買うのも

やりたいことの一つでした。

 

サンジェルマン・デ・プレの

ホテルに泊まったのも近くに

一度行ってみたかった

「Chantelivre」という本屋さん

があったからです。

 

chante=歌う。

livre=本

です

プレゼント包装もかわいいです!

さて、大好きな本は。。。

ありました。

重いので3冊だけ買いましたが

本物のタイトルは

「Gaspard et Lisa」

(ギャスパー と リサ)

です。

買ってきてすぐは

分からない単語ばかりでしたが

最近読み返すとほぼ読めるようになっていました🎶

 

(まあ、絵本ですからそもそも簡単ですが。。。)

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter