七夕にむけて

Hello, Chika です。

 

じめじめ、傘が手放せない毎日です。

湿度もすごく高く寝苦しいですね。

 

6月が終わると、まずは七夕です。

 

娘たちの幼稚園では

毎年7月初めにに七夕まつりが

あり

進級して初めての発表会です。

当日は楽器奏、歌を披露してくれます。

もう我が家では

年少と年長ですが各々歌いまくりで

とても賑やかです。

 

特に次女は年長の発表曲も完璧で

当日年長発表時に大きな声で歌わないか

心配しています(笑)

 

あとは当日お天気で

可愛い浴衣姿を見られますように。

おりひめとひこぼしが会えますように。。。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter