今日から7月です、今年ももう後半戦?

こんにちは、

 

Eikoです。

 

もう7月です、早いですね;

子供達はもうすぐ楽しい夏休みです*

 

後ひとふんばり!

暑いけど頑張りましょう。

 

夏休みの予定はもう決まっていますか!?

 

我が家は何も決まってません;

家でのんびり過ごすと思います。

あ、お勉強ですかね(^_-)

 

後半もマックでは楽しいイベントが色々

もり沢山です!!

 

10月のハロウィンではみんなどんな衣装

を着て見せてくれるかを楽しみにしています

 

クリスマスパーティーもありますね☆

 

後半もあっと言う間に過ぎて行くのでし

ょうね。

 

子供達の成長も早いです!!

 

1か月前、3か月前、6か月前、全然違い

ます。

 

半年後はどんな成長をしてるのか、楽し

みです^^

 

大人もそのスピードに負けないように

頑張ります!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter