Wonderful !

こんにちは。

Kaori です。

 

よくこのブログで

実家のお隣のワンちゃんのことを書いています。

 

ワンちゃんを散歩させていてびっくりするのは

いろんな方が気軽に声をかけて下さることです。

 

自分のワンちゃんを散歩中の方、

ジョギング中の方、

畑仕事中の方、などなど。

 

お隣のロクちゃんはボーダーコリーで

17kgの立派な身体。

たいてい

「わあ、大きな犬」〈初めて見た人)

「わあ、ろくちゃん、立派になって」

(久しぶりに会った人)

「わあ、若い子は歯がきれいやな~。

うちのんはおじいさんやから歯がぼろぼろで。。」

(へえ~そうなんだ(・・))

「ちょっと太りすぎちゃうか?」

(まあ、食べざかりですから。。。)

 

などなど。

 

なかには、でっかいロクちゃんをみて

自分のワンちゃんを抱えてよけて行かれる方もいますが(;;)

 

ご近所に住む、アメリカ出身のMさんと

知り合ったのもお互いのワンちゃんの散歩中でした。

 

そして先日も、散歩中に

Mさんのお友達で

来年近所に引っ越してこられる

イギリス出身の方とも

知り合いになりました。

 

ろくちゃんのおかげで

Wonderful (はい。ワン!にかけてます^^)

な出会いを楽しんでいます。

恐るべき!「ワン」力!!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter