祝・20周年の計画

こんにちは、

 

Eikoです。

 

私は昔々オーストラリアの語学学校

に通った事があるのですが、それから

なんと今年で20年たちました。

 

当時のお友達とは今でも連絡をとって

いて、今年の9月に大阪で会う予定です。

 

オーストラリア人と結婚してオースト

ラリアに住んでいる台湾人の友達が会

いに来てくれます。

 

後はその台湾人のお姉さんが日本人と

結婚して東京に住んでいるのでその人

も来ます。

 

その他三重や岡山からも友達が来る予定。

 

カナダに住んでいる韓国人の友達にも声

をかけます。

 

アメリカ人と結婚してアメリカに住んで

いる友達にも声をかけます。

 

みんな同じ教室にいて、週末には色んな

所に遊びに行ってたのに今はそれぞれ

ばらばらにそれぞれの人生を頑張って

いますね。

 

何人集まるかわかりませんが今から

ワクワクです。

 

ユニバ行って、京都行って、、、

どこに行こうかな(^-^)

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter