中学生の英文法講座 第一回終わりました

こんにちは。

Kaori です。

 

今月7日に、中学生の英文法講座を担当しました。

当日の参加者は5名とEiko先生。

 

be動詞と一般動詞の使いわけや

文章の中に出てくる

さまざまなことを3時間かけて勉強しました。

 

途中2回、休憩時間を持ちましたが

参加者みんなの集中は3時間途切れることなく

驚かされました☆

 

また、レッスンでは全員にたくさん発言してもらうために

問題を解いて順に答えてもらいましたが

みなさん、活発に堂々と発言できて

素晴らしかったです^^

 

大切な夏休みの一日を

マックでの講座にご参加いただき

ありがとうございました!!

 

次回のご参加もお待ちしています。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter