頑張り屋さんのNちゃん

こんにちは。

Kaoriです。

 

マックで熱心にされているNちゃんは

現在、高校1年生。

 

今年6月に行われた英検で

見事2級に合格されました*

 

そして夏休みには

オーストラリアへ約3週間の留学に行かれ

ホストファミリーや

学校〈提携先の高校で授業を受けたそうです)

の生徒さんたちと

たくさん交流をして

たくさん学んでこられました^^🎶

 

さらに、二学期に行われた

学校の英語実力テストでは

Reading, Listening, で校内1位。

という成績を収められました!!

 

忙しい中、

毎朝早起きしての勉強を続けているNちゃん。

 

将来の目標に向かって

日々努力を惜しまない姿に

マックのスタッフみんなが

感銘を受け、応援しています。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter