やっぱりお高め。。。

こんにちは。えりです。

 

先週ブログで、秋の食べ物のことで、

サンマの値段が今年はあがっているらしい?と、

書かせて頂きましたが、

先週末、近くの天満市場なら安いかも??と思い

値段のリサーチに行ってみました。🎶

 

いつも買っている、

天満市場の中でも、お安いお店も見たところ、

やはり、去年の1.5倍の、150円くらいでした。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

でも買いました。^^

から揚げにしました。

 

油がのっていて、美味しかったです。

 

 

あとは、津軽リンゴと、梨をかって、

今、毎日堪能しています。

 

まだ、いまのところ、

大好きな栗は見かけないので、

また、来週の秋休み中に、

探しにいってみようかな、と思っています。

 

秋の味覚ってほんとうに大好きです。^^🎶

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter