子供は大人

こんにちは、

 

Eikoです。

 

先日3日ほど家をあけて思った事ですが、

子供は親が思ってる以上にいろいろ出来

ます。(中学生と小学生)

 

普段はやらないんです。

それは親がいるからやらないんです。

 

いつもやらない事でも、いざ私がいない

と協力して私以上にちゃんとやってました。

 

家もピカピカでした。

 

ま、私が帰ると早速お土産の取り合いを

してましたけど(^_^;)(何歳なの?と怒って

しまう、、、)

 

干渉しすぎは子供をダメにします。

 

これなら長旅も行けちゃうかな?なんて(^_-)

 

過干渉はダメ!だけど過保護ではいたい

なと思います。

 

ほどよい距離感で。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter