ありがとうございました :) *インターンの方からの感想*

オーストラリアに 1 年間ワーキングホリデーに

行く予定のゆきさんが7 月から約 3 か月間、

マックでインターン生として働かれました。

最終日を迎えたゆきさんから

コメントをいただいたのでご紹介します☆

 

☆☆☆

 

こんにちは!yukiです!

3ヶ月という短い間でしたが、

事務スタッフとして、お世話になりました!!

私も小学生の時に英会話教室に通っていたので、

20年ぶりぐらいにこの雰囲気を味わえて、

懐かしさを感じていました\(^^)/

 

マック英会話教室の先生方は皆さん、気さくで明るくて、

人見知りな私に、いつも Hello!と声を掛けてくれて、

本当に居心地いいところでした。

 

今日で最後なので、とても寂しいですが、

オーストラリアに行くという夢の為、頑張ってきます!!

 

この3ヶ月の中で、最後の仕事のハロウィンの

お菓子詰めが一番楽しかったです(笑)

 

ハロウィンの気分をちょっと味わえました\(^^)/

 

本当にお世話になりました!

ありがとうございました( ^ω^ )

 

☆☆☆

 

ゆきさん、本当に今までありがとうございました!

ここで学んだ事を生かして、

オーストラリアでもがんばってください。

また、楽しい報告待っていますね!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter