まだ見ぬ我が子に

こんにちは、しょうこです♡

 

結婚して、約1年半になりました。

まだ子どもは考えておらず、

二人の時間を楽しもうと言っています(^^)

 

でも、結婚した当初から二人で時々、

していることがあります。

それは、まだ見ぬ私たちの子どものために祈る事。

 

「安全で元気に生まれてきますように。」

「優しくて強い子に育ちますように。」

「スポーツが苦手でも、

楽しい何かを見つけられますように。」

 

そんな、まだ妊娠してもいないのに?!

と思われるかもしれませんが(笑)、

生まれてきた子どもに、

「命がお腹に宿る前から、

あなたのこと楽しみに待っていたんだよ。」

と言ってあげたいです^^

 

忙しい日々を過ごしている時に

ふとそういうことを考えると、

自然と優しい気持ちになります*

 

いつの日か出会う自分の子どもを

楽しみにしながら、

マックに来られるお子さん一人一人も、

同じように大切にしていきたいです☆

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter