無料で楽しんでます!

こんにちは。えりです。

 

わたしは月2回図書館に通っています。

 

最近やっと秋らしくなってきたので、

歩いて行くようになりました。(^^)

 

西区の中央図書館なので、うちからだと1時間はかかります。;

 

でも、ウォーキングがてら、楽しく通っています。^^

 

先週末は、中の島のバラ園に立ち寄りました。

見事な色合いでした。♡

 

濃いピンクや、オレンジのバラって、

素敵です。

癒されますよ~~。^^

 

図書館もたくさんの本が無料。

このバラ園も無料。^-^

お水はペットボトルに入れて、家から持参しています。

 

得した気分で帰ってきました。^^

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter