元気いっぱいの秋

こんにちは、

 

Eikoです。

 

肌寒く感じる日もあれば、昼間はまだまだ

汗ばむ日もあったりと、体調を崩しやすい

です(*。*)

 

今週あたりからはいよいよ冬が近づいてきた

感じですかね!

 

今年はいくつかの小学校と保育園等の運動会

を見に行きました。

 

マックの子供たちも沢山発見♫

元気に手を振ってくれました^^

 

頑張ってる子供たちに感動ですね♡

 

昔から知ってる子に対しては特に、「大きく

なったなぁー」と親目線;

涙腺ゆる〜くなっちゃいますよね(^^;

 

本当に子供の成長は早いです!!

 

嬉しくもあり、さみしくもあり、、、置いて

いかれないように私も成長しなければ><

 

と思う秋です☆

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter