ハロウィーンウィーク始まりました☆

本日より、ハロウィーンウィーク始まりました☆

みんな、コスチュームを着てレッスンに来てね♫

 

可愛かったり怖かったり、

みんなのコスチュームが毎年楽しみです

 

お家でも楽しめるハロウィンソングを、

ここで少し紹介したいと思います♫

 

Knock Knock, Trick Or Treat?

"Trick or Treat"の意味がよくわかる歌です。

そして色んなキャラクターが出てくるので

とっても楽しいです♪

♫Can You Make A Happy Face?♫

ジャコランタンと一緒にいろんな表情を覚える歌です。

一緒にかぼちゃのオバケの真似をしましょう♪

Go Away!

"Go Away!"とは、日本語でいう「あっち行け!」です。

オバケが怖いよーという子どもたちには、

この歌をぜひ一緒に歌ってあげてください。

どんな怖いオバケにも"Go Away!"と言おうね、

と教えてあげてください

以上、全て Super Simple Songsからの

紹介でした^^

 

皆さんのお気に入りソングはありましたか?

本来の意味からかなりかけ離れてきた

ハロウィン(笑)。

でもみんなで一緒に楽しみましょう☆

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter