子ども向けのふろく

こんにちは、しょうこです♡

 

近所に、仲良くしていただいている家族がいて

よく遊びに行きます(^^)

そのご家族には、3歳の可愛い女の子がいます♡

 

2年ほど前からの知り合いなので、

言葉をしゃべり始めるようになる過程を

間近で見ることができて、

本当に楽しいです(^^)

 

そして先日またいつものように遊びに行くと、

机の上にまだ封も開けていない付録が!

 

子どもがするには難しすぎるらしく、

いつもお母さんやお父さんが作って、

子どもの遊び道具になるそうです☆

 

工作が大好きな私にとっては

ワクワク。。。!

 

ということで、作らせてもらっちゃいました☆

わーーーい☆

アンパンマンのガチャポンの完成です♫

 

楽しそうに遊ぶ姿を見て、

私も大満足・・・^^

次回も楽しみです♫

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter