ベトナムから

こんにちは。

Kaori です。

今、次男がベトナムのホーチミン市に滞在しています。

ある日本企業でインターンをしているのです。

 

ベトナム料理が大好きな私に

いろんな写真を送ってくれるので

このブログでも紹介しますね!

 

まず、お米の麺フォー

パクチ―がたっぷりですね!

 

こ、これは、、、

ココナッツジュ―ス!

そして最後にホーチミン市の熱気を!

すごいバイクの数ですね!

ベトナムではバイクの定員が大人2人子供1人だそうで

3人乗りは普通だそうです!

(中には4人乗りの人達も(@_@))

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter