クリスマスにあげたい絵本

こんにちは、しょうこです*

 

クリスマスが近づいていますね。

クリスマスプレゼントをどうしようかと

悩む方も多いかと思います。

 

そこで、クリスマスにおすすめな絵本を、

私の勝手な好みで選びました☆

もしよければご参考にしてください♫

 

うさぎのうさこちゃんの、

可愛いストーリー。私のお気に入りです。

とってもほっこりします♡

これまた私の大好きな絵本、

ゆかいなゆうびんやさんシリーズの

クリスマス編。

ほんとに、おもしろいです♪

いつまでも人気のノンタンシリーズ。

クリスマスバージョンはいかがですか?

他にも、みなさんのおススメがあれば

教えてくださいね^^

 

Have happy holidays!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter