クリスマスパーティーの感想をいただきました☆

子どもたち、保護者の方々から、先日行われたクリスマスパーティーの感想をいただきました。

一部、掲載させていただきますね(^^)

ご指摘もいただき、今後に活かしていこうと思います。これからも、マックをよろしくお願いします!

 

・進行役の先生が楽しくて、とても盛り上げ上手だと思った。

スクリーンに映像が映らなかったトラブルにも、中止にせず、練習した子どもたちの気持ちを考えて対応されたのが、よかったです。

 

・朗読の発表時、みんながしっかりセリフを覚えていて、英語にもかかわらずスラスラと発音しているのには感動しました!!!

 

・ベビー、園児には難しい内容もあったかなーという印象です。

プロジェクターの不具合は残念でしたが、逆に集中してパソコンで見ていて、理解しようとがんばったようです。違う教室のお友だちと会える機会なので、子どもたち同士で何かやるのもいいかなと思いました。ありがとうございました。

 

 

・また、参加してくれたお子さんからもコメントをいただきました!

「クリスマスの歌がんばった。大きなこえをだしてマイクにかじりつきそうだった。」

お母さんからは「練習の成果を出すよう大きな声でがんばっていました。また来年も歌いたいと本人も言っております。」という嬉しいお言葉をいただきました^^

りくとくん、ありがとう!そしてりくとくんからは直筆のメッセージももらいました^^

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter