家電の故障、急な出費(>_<)

こんにちは、

 

Eikoです。

 

毎日毎日寒くて凍えています。

 

ついつい家の中をホッカホカの温室の

ように暖めてしまいます。

 

なので、冬はガス代、電気代がかさみ

ますよね。

 

そんな中、突然炊飯器の蓋がバキバキッ

と割れてはずれてしまいました。

コードがむき出しです!

 

ご飯は毎日必要だし急いで買いに行か

ないと!!

それまでは圧力鍋で代用です。

 

これがかなり美味しいのですが、それ

でも炊飯器の便利さには負けてしまい

ます。

現代人は便利に慣れているので、それ

がないと不便です。

 

実は電子レンジも調子が悪く、扉を思い

っきり何度も閉めないと反応しなかった

り、温め時間が選べなかったり、オーブ

ンの予熱ができなかったり、、、

そろそろ限界!

なので買い替えを考えていたところに、

追加でまた思わぬ出費になりそうです。

 

それでも、「必要な物は必要!」と思い

言い聞かせるのです(^_-)-☆

 

よし、ファンヒーターの設定温度は下げ

ましょう。

できる範囲で(^_^;)

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter