雪景色

こんにちは。

Kaoriです。

 

寒い日が続いていますが

みなさまお元気ですか?

 

夏が苦手、冬大好き、という私も

この冬は体調を崩すことが多く

そろそろ暖かさが恋しくなってきています。

 

今年に入って日本各地で大雪に見舞われていますが

大阪では、チラチラ降ったり

うっすら積もったくらいでしたね。

ですが、滋賀の実家のある湖東地域では

しっかり積もりました。

 

↓先週末の様子です。

まだ雪が残っています。

こんな雪の中でも

お散歩大好きなお隣のロクちゃん。

 

 

お散歩のあとは

自分のうちじゃなく我が家に直行です。

それは、

「おとなりのおばちゃんがおやつをくれる」からです(^^)

 

しばらく寒さが続くようです。

受験生のみなさま、風邪などひかれませんように!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter