好きなもの、いっぱいのチョコ

こんにちは、しょうこです♡

バレンタインまであと1週間ですね。

 

ということで、一つおススメのチョコを

ご紹介したいと思います。

 

その名もチョコサラミ♡

バレンタインにも♡簡単!チョコサラミ

 

簡単に作れるうえに、最高なのは、

自分が好きなスナックをなんでも

入れられるということ。

 

レシピには「好みのナッツやクッキー」と

ありますが、本当に何でも、

マシュマロと、しょっぱめのナッツ、

好きなクッキーとかをゴロゴロ入れて、

まとめちゃいます(^^)

 

私は2年前のバレンタインに旦那さんに作ってあげました。

スーパーに行って、

「好きなチョコ選んで」

「次は、好きなナッツ選んで」

「はい、じゃ好きなクッキー選んで」

と、不思議そうな顔をして選んだ旦那さん。

 

出来上がったものを食べて、

すーーーっごく美味しかったようです♪

だって自分の好きなお菓子ですもんね!

 

ということで、お子さんへのご褒美、

バレンタインデーにいかがでしょうか?♡

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter