おひなさま

こんにちは。

Kaoriです。

 

先週末、また実家のある滋賀に帰ってきました。

そこでは毎年この時期

ひなまつり紀行

というイベントが行われています。

 

各家がお雛様を飾って

通りを歩く人や観光客に見てもらう

というイベントです。

 

私も近所のおひな様を

見てまわりましたが

どのおひな様も立派でびっくりしました。

 

ここではお隣のおひな様を

紹介しますね!

65年ほど前のおひな様。

立派なお嫁入り道具も揃っています。

そしてこちらは我が家のおひな様。

ウン十年ぶりに飾りました!

木目込み人形の

可愛いお顔のおひな様です(^^)

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter