チョコレートピザ

こんにちは、しょうこです♡

この前、2年前のバレンタインで作った

チョコレートを紹介しました。

好きなもの、いっぱいのチョコ

 

で、今年はどんなのを作ったかというと、

旦那さんの大好物のピザを作りましたー!

ん?普通ではないか、と!?

 

普通じゃないのは、デザートです。

なんと、チョコピザを作りましたー♡

NYのチョコレートレストラン、

マックスブレナーの真似をしてみたかった私。

 

ピザ生地の上に板チョコを乗せ、

その上からマシュマロを乗せて

オーブン&トースターで焼く事10分ほど。

 

中はトロトロ、上はカリカリの、

チョコマシュマロピザができましたー♡

 

お味の方は、甘すぎてびっくりでしたが(笑)、

旦那さんは喜んで食べてくれました。

よかった(^^)

 

本家のチョコピザはこちら

梅田のマックスブレナーでは大人気だと

思うので、気になる方は是非、

お店か、ご自宅で(笑)

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter