平日のミナミ

こんにちは、

 

Eikoです。

 

火曜日に、セブ島に親子留学した時の友達

に会いに難波に行きました。

 

台湾からの来日です!

 

平日の昼間なのに人がたくさん!

観光客に人気のお好み焼き屋さんには長い列

ができていて、周りから聞こえてくるのは

韓国語、中国語、英語、、、日本語が聞こ

えない。

 

美味しかったです*

が、やはりお好み焼きは我が家のが一番

ですね(^_−)−☆

 

お約束のglicoの看板前の写真撮影に行きまし

たが、写真を撮ってもらいたくても周りに

日本人がなかなか見つからず、、、;

 

友達は日本語は全くわからないのですが、

英語は上手☆

 

わかりやすく、諦めずに話してくれるので

すごく楽しかったです。

 

こちらもちゃんと伝わるまで話そうと思う

ので、会話には全く困りませんでした。

会話って気持ちですよね。

 

わかりたい!伝えたい!が一番だなぁと

思いました^^

 

ついつい考える「間違ったらはずかしい」

は必要ありません!!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter