可愛すぎる子犬たち

こんにちは。えりです。

 

先日元マックの生徒さんのKさんのお家に、

柴犬の赤ちゃんが産まれました!

と、このブログでも紹介させていただきました。

 

で、1回目の予防注射が終わって、

Kさんからお声をかけて頂き、

実物の赤ちゃんたち、見せてもらいに行ってきました。

また少し大きくなって、

サークルから出ると

元気いっぱいです!!

 

息つく暇もなく、あっというまに時間が過ぎました。

 

本当にかわいかったです。

だっこしたらすごく軽いです。まだ、1. 5㌔とか。。

 

2匹は里親がきまっていて、

もうすぐお別れだそうで、

ちょっとさみしい気もしましたが、

また、見せてもらいに行きたいです。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter