知らない場所だらけ

こんにちは、

 

Eikoです。

 

最近、休みを合わせて平日に大人の遠足

と題して、ママ友と出かける機会が多いで

す。

 

私は大阪で生まれ、大阪で育ちましたが

関西にはまだまだ知らない所がいっぱい

です!!

と言うより知らないところだらけです!

 

先日、北浜に行って初めてアクアライナー

に乗りました。

 

船から見る大阪城は、とても風情を感じ、

ひと味ふた味違います。

 

北浜周辺のオシャレなお店で、旅行気分

を満喫しました。

 

なーんだ、遠くに行かなくても日帰りで

十分楽しめるんだー*

 

普段住んでいる大阪も視点を変えて、旅行

者の気分で見ると、景色も違って見えます。

 

一歩引いて眺めるのも大切な事ですね。

 

さぁ、次はどこに行こうかな?

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter