きっと大丈夫

こんにちは。

Kaori です。

 

三月も、もう終わりですね。

マックの今年度レッスンも

来週月曜で終わります。

 

中学受験や

高校受験にがんばられたみなさん、

お疲れさまでした。

 

第一志望ではない学校に

進まれる方もおられると思いますが

「きっと大丈夫」

とお伝えしたいです。

 

我が家の長男は

高校受験で第一志望の公立に不合格で

大泣きして

私学の男子校に進学しました。

 

高校受験はさらっと乗り越えた次男は

大学受験で全て不合格。

浪人生活をおくりました。

 

今、振り返ってみると

思い通りにいかなかったことこそ

彼らの力になった、と思えるのです。

 

新中学生

新高校生のみなさんが

それぞれ進学される学校で

良い学生生活を

送ってくださいますように

お祈りしています。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter