Kちゃんありがとう!

こんにちは。えりです。

 

今週のラストレッスン(昨日)で、

中2のkちゃんが退会となりました。

 

わたしは、小4から約5年間、一緒に勉強してきて、

とてもさみしくなります。(;;)

 

Kちゃんが辞めるということで、

クラスのメンバーは、Kちゃんに、サプライズを最後にしたい、、ということで、

前もって、写真を撮り、メッセージも書いて、(私も書きました)

コルクボードに貼り付け、

それを最後のレッスンであった昨日、渡していました。

とっても素敵なメッセージボードでした。♪

 

そして、わたしは、Kちゃんから、とてもうれしいお手紙をもらいました。♡

内容を読んでうるうる。。。。しました。(;;)

 

Kちゃんのあたたかい、やさしい気持ちがつまっていました。

 

そして、たくさんの感謝の気持ちも述べてくれていて。。。

 

また、いつか、成長したKちゃんに会うのが楽しみです。

Kちゃん、きっと会いに来てね!!

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter