桜、咲いた

こんにちは。えりです。

 

やっと咲きましたね。**

自宅近く、桜ノ宮、大川沿いです。

ほぼ満開でした。**

 

昼に、お散歩がてら行ってみたら、

あちこちにブルーシートで場所取りが、されていました。

 

日本人て、桜はもちろん好きだけど、

外での宴会好きですよね?(笑)☆

 

週末は雨模様らしいですが、

来週まで、満開の桜を楽しめるそう。。。

 

わたしは、この次はまた、

自宅近くの、造幣局にいってみようかな?と

思っています。^^

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter