マック英会話教室が担当する、阿倍野区苗代小学校での英語授業が本日スタートしました!

こんにちは!

 

 英検に強い!英語耳と英語脳を育てるマック英会話教室、教室長の Kou (嘉悦 弘一郎)です。

 

 マック英会話教室は、昨年度に引き続き、阿倍野区にある苗代小学校で1年生~4年生を対象に英会話レッスンを行うことになりました!

 

 

苗代小学校前で、レッスンを担当するマルタ先生と

今日のメインテーマは、自己紹介。

 

一人一人、先生と向き合って、話すことができましたね!

 

本日は4年生の授業でしたが、3年生の時と変わらず、とっても前向きな姿勢、態度が印象的でした。

 

素晴らしかったです!

全校集会では1年生~6年生を前に マルタ先生の自己紹介、国、有名な食べ物、動物、国旗、著名人等 お話しましたねー。クイズ形式で行いました。

 

覚えているかな?

 

来週も訊ねるので、復習しておいてください (笑)。

 

学校でも、学校外でも 出会ったら声を気軽にかけて下さいね~。

 

 

 2017年度もよろしくお願いします。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter