Brush tree

こんにちは。

Kaori です。

 

フランス語教室の仲間と始めた勉強会。そろそろ八カ月になり、フランス語を読むスピードや理解度も増してきたように思います。まさに継続は力なり!ですね。

勉強会でお邪魔する友人宅のお庭には珍しい植物がいっぱいです。それは、ご主人がオーストラリアの研究者で自身のお庭にもオーストラリアの植物を植えて丁寧に手入れされているからです。

いくつかご紹介しますね!

 

これはbrush treeというそうです。

赤い花の部分がブラシみたいでしょう。

こちらはrice flower.

白いお花がお米のようです。

淡いピンクと赤の、grevilleaという木です。

そして最後はwaratah という花です。

 

どの木も大きくのびのび育っています。

オーストラリアの木はやっぱりワイルドですね。

 

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter