宮崎県 芳士(ほうじ)に行ってきました〜

こんにちは!

 

幼児期から英語耳と英語脳を育てる MAC英会話教室:上新庄  教室長のKouです。

 

先日、8月2日に宮崎県に行ってきました!

 

チキン南蛮発祥の店、おぐらやさんにも行ってきましたよ〜

 

 

閑話休題、今回の目的は 美味しいチキン南蛮を食べること…ではなく、有限会社トラベルマンさんに行ってきました!  

 

トラベルマンさんを通して、マックのテキストが取り上げられ、そしてジュンク堂書店に置かれるまでになりました。

 

ということで、「トラベルマンさんに 表敬訪問にいってきました!」レポートです。

 

トラベルマンさんは、イングリッシュブックスというサイトを運営されていて、児童向けテキストもたくさん販売されておられます。

 

とっても見やすいサイトで、ワークブックやテキスト等種類も豊富です。

 

探されている方は是非にしてみてくださいね。

 

マックのオリジナルテキストも置いて頂いています。

卸業者担当の中武さまと。

 

とっても広い倉庫の中を、とっても親切に案内して頂きました。

トラベルマンさんは、宮崎県宮崎市の芳士 にある蓮ケ池駅から徒歩10分ほどの距離に位置しています。

とてものどかで、癒されました〜

 

トラベルマンさんに到着するまでの間、自然を感じつつ、私はどれだけ都会の喧騒に侵されているんだろう ^^;と感じました。 

 

社長のキャメロン長友さまにもご挨拶させて頂きました。(有限会社トラベルマン 前にて)

服装を変えて、社長と会食へ。

 

やっと宮崎らしい服装になったねと言われました(笑)。

顔の大きさが倍!! (笑)

 

ということはさておき、

 

営業本部長 島田さま、デザイン担当椎さま、また 中武さま 一緒にご案内していただきました、ふところさま、お忙しい中 お時間頂き本当にありがとうございました。

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter