発達改善スクール ハッピーテラス(三田)さんにて「英語で遊ぼう」イベントを実施してきました!

こんばんは!

 

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室:上新庄  教室長のKouです。

 

先週の土曜日は、淀川花火大会でしたね!

 

たくさんの浴衣姿の人をみかけました。

 

そんな5日ですが 私たちは、ハッピーテラス (三田教室)さんにて 「英語で遊ぼう」イベントを実施してきまた!!

 

JR三田駅から徒歩2分ほど、とてもわかりやすい場所に、ハッピーテラスさんはあります。

 

 オーナーの山下 貴恵さんは勉強会でもご一緒させて頂いて感じた通り本当に誠実な方です。

 

 教室も見学させて頂きましたが、本当に信頼できる素晴らしい経営者さんであり、また実践者でもあります。

ハッピーテラスさん、玄関前にて、当日のメイン講師、Matt先生

Eyes,ears,mouth and nose!

Missing game   何がなくなっているかな?

盛り上がった紙芝居!!みんな興味津々^_^

本当にあっという間の時間でした。

 

イヤホンをしていたAくんが、途中 イヤホンを外し積極的に応えてくれていたこと、そして 何度も何度も わかった〜! とか、答えを予想して発言してくれていたこと、本当に嬉しく思いました。

 

みんな、貴重な体験、そして 時間をありがとう。

 

また、会えたらいいな。

 

We are looking forward to seeing you again!!!

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter