Joanne 先生と発達改善スクールへいってきました!

こんにちは。

 

幼児期から英語耳と英語脳を育てるMAC英会話教室:上新庄  教室長のKouです。

 

8月23日、シンガポール出身の Joanne Lim 先生と発達改善スクールのハッピーテラスさんに行ってきました!

 

Joanne 先生は、音楽、旅行、そして 色々な人とのコミュニケーションをとることが大好きという明るく、チャーミングな先生です。

Missing game をしました!

 

みな、とっても良くできました。簡単過ぎたかな!?

読み聞かせの1コマ、みんなよい表情だったね!

他者とのコミュニケーションに不安や、課題を抱える子どもたちであったとしても分け隔てなく英語やネイティブに触れる機会を提供し、英会話や異文化交流の楽しさに触れてもらうことが、彼らの知的好奇心を育み視野を広げる一助になると、信じています。

 

参加した子どもたちの前のめりな姿勢、積極性に感動した1日でした。

 

みんな、ありがとう!!

 

 

講師のつぶやき&最新情報は

東淀川区上新庄の子供英会話教室

マック英会話教室のブログ 

 をチェック

 

 

お問合わせはこちらから

 

 

 

 

LINE

マック英会話教室、LINEに登場!

ID「@macenglishschool」で検索ください。

 

 

 マック英会話教室ブログ

マック英会話教室のスタッフが

ブログを更新しています!

子どもたちのエピソード、スタッフの日常、レッスンのこと、世界のこと、生活のこと… 

 

色々お話ししていますので、

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

Twitter